2012/04/27

新しいiPhone出るの?6月に
それでいろいろ変わってくるんだけど

ブログ
ちょこちょこ
いじってて
携帯なりスマートフォンなりで
見る人も
結構いる
というか
そっちの方が多い時もあるんだなと

確かに自分も
iPhoneでサイト見たりすること多い
寝転がりながらでも
トイレの中からでも
見られるので
なにかと楽ちんだし
どうせ
いつも上限オーバーしまくりだし

他の人もそうだわなと

このブログを
自分のiPhoneで見てみたのだが
宣伝広告が上に乗っかって
非常に見にくい
だから調べて
広告が出ないようにした

つもりなのだが
うーむ
ちゃんと出ないようになる時もあれば
ぴょっこり出てきたり
文章に酷いかぶり方したり
どうも
コントロールがきかないし
理由も分からない

出るなら出る
出ないなら出ない
なら
対応もできるのだが……ふむ


そんなこんなで
iPhoneですよ
新しいのはいつ出るんでしょうね
6月か
10月か
という噂ですが……
6月に出てほしいんだよなあ

買って1ヵ月ほどでなくした
iPhoneの月々割も
先月でようやく終わり
2年くくりのおつとめ
ご苦労様でした状態で

今持っているiPhoneの
センターボタンていうのかな
丸いやつが
効きにくい
ずっとずっと
効きにくい状態で

買い替えの時期なのです

どうせならiPhone5にしたいのです
今から4Sで2年くくりはなあ
しかも
ソフトバンクの諸君なら
知っているだろうけど
ポイントってのが毎月つきますわな
あれが
今年の8月締日で
800ポイントほど
期限切れになると

折角だし
買い替えで使いたい
6月に新しいiPhone登場なら
非常にいいタイミング
なんだけど
10月という噂の方が優勢ですね……
それだと8月過ぎて
ポイントを使わずに捨てることに

5月末まで
4Sにすると6000円バックしてくれる
キャンペーンなるものもあったりで
どうすれば
一番いいのやら

とりあえず
6月のWWDC2012で
何が出るのかの情報が
5月末までに
ある程度
もれていてほしいと
お星さまにお祈りしておきます

0 件のコメント :