2013/01/05

あらたまの眠りにひとり落ち込んで

旧年中はお世話になりました
今年も宜しくお願いします
喪中なので年賀の挨拶は
失礼させていただいてます
すいません

大晦日まぎわになって
大掃除というか
若干
デスクまわりを模様替え
しようと動いたので
それが結局
新年になっても終わらず
デスクトップも未接続状態で
連日
親元に顔出したりと
バタバタして
とりあえず形にして
さっぱりと
落ち着いて
パソコン前にようやく座れたのが
今日という次第です


以前にも書いたのですが
机を置いてる壁を有効利用できるようにする
つっぱり棚を縦に使うような
庭を囲うフェンスのような
金属製の網
みたいなのを設置することができました
まだ何も掛けてないのですが
百均で売ってる引掛け棚みたいなのを取り付けて
小物入れにしたり
メガネや帽子を掛けたり
何か貼っつけたり
しようかなと思ってます
考えたら外付HDDなんかも机の上に
ある必要もないので
机の下のみえない所に適当な籠をぶら下げて
そこに入れておけばいいかもしれない

いずれにしても
来週になって
日常モードになってから
ちゃんとしたいなと
どうも今はダラダラしてます
風邪は随分ましにはなったか
そんないつものゆるいスタートです

0 件のコメント :