2016/09/17

9月17日(土)くりぃむ落語、やりますって

どうもご無沙汰です
また落語やりますよ
今回は新しい噺をおろそうかと
思っております

ゾンビもの……
を今のところ書こうと思ってるんですが
ゾンビだけに形になるかどうか
逡巡しております

焼酎亭の恒例
ロータス寄席も10周年を迎えられるそうで
年月早く感じますね
お時間ございましたら
よろしくお願いいたします

======

あぁ、ロータス寄席(ロータスNo.70)


日時:2016年9月17日土曜
   昼席15時/夜席18時開演(開場30分前)
場所:西天満ロータスルーツ
  (最寄駅、谷町線南森町、JR東西線大阪天満宮、京阪、堺筋線北浜)
入場料:1000円(年間まとめて寄付させていただきます)

サキとも☆cafe、あります

【昼席】15時開演

◯焼酎亭夕焼
◯来離居無亭檸檬
◯焼酎亭小梅
◯焼酎亭とらじ

【夜席】18時開演

◯焼酎亭菊正宗
◯焼酎亭紅茶
◯焼酎亭ちどり
◯焼酎亭ウーロン

お囃子/フラワー亭松吉、紅茶、ちどり、檸檬
受付/小鉄
ご予約/rakugo.show.toraji@gmail.com(とらじ)
※お名前と人数、昼席夜席をお知らせ下さい!

大阪9/17 あぁ、ロータス寄席
さて、ロータスで落語をはじめて10年の歳月が経ちました。
いろいろありましたが、時はいつもと変わらぬスピードで駆け抜けて参ります。
みなさん、ご都合よろしければ、
少しでも顔を出して、いまを感じてやってください!
ロータス寄席、いつもどおり参ります!


☆西天満ロータスルーツへの行き方☆
(大阪市北区西天満3-3-4 https://goo.gl/maps/EBpjwRsJBx72 )

[北浜からのアクセス]
地下鉄&京阪「北浜駅」より(徒歩5分)


地下鉄堺筋線・京阪北浜駅26番出口をあがる。
ライオンの像が座る難波橋の右側を北へ渡る。給油所、ENEOS側へ横断歩道を渡り、ENEOSの左側の細い道を北へ歩く。
突き当たりに青い建物MESHが見えます。
MESHさんのお隣の木造町屋です♪


[南森町/大阪天満宮駅からのアクセス]
地下鉄「南森町駅」JR東西線「大阪天満宮駅」より(徒歩8分)
 
地下鉄堺筋線南森町駅4番出口、JR大阪天満宮駅3番出口をあがる。
天神橋商店街に、スポーツ用品店の角から入り、南へ下る。
アーケード(屋根)が終わる角で右折。直進すると大きな鳥居があります。
鳥居をくぐり、信号のある横断歩道を渡り、左手に「天満教会」を見ながら直進。
信号を渡り、高速道路高架をくぐると、右手の木造町屋です♪

0 件のコメント :